チャレンジ


メモの段階です

ランク5、ランク10をクリアで特典がある。
すべてのチャレンジでランク10をクリアすると西部の伝説となり、デッドアイゲージが増え、新しいコスチュームを獲得する。

チャレンジ

名前 発生条件 条件 報酬 備考
名声 名誉 報酬
狩猟・ランク1 コヨーテの皮を剥ぐ コヨーテ×5 20      
狩猟・ランク2 狩猟・ランク1 シカ×5 20      
薬草採集・ランク1 ナツシロギクを採集 ナツシロギク×6 20      
薬草採集・ランク2 薬草採集・ランク1 デザートセージ×6        
             
財宝探し・ランク2 「トレジャーハンターを救え」で宝の地図を取得          
射撃・ランク1 野鳥を撃ち落とす 野鳥×5 20 - -  
射撃・ランク2 射撃・ランク1 ウサギ×5        
             


射撃

ランク 目標 備考
ランク1    
ランク2    
ランク3    
ランク4    
ランク5    
ランク6    
ランク7 3頭のクマをそれぞれ銃弾1発ずつで仕留める。  
ランク8 2人の帽子および2人の武器を撃ち落とす。  
ランク9 武器変更やリロードをせずに6匹の野生動物を殺す。  
ランク10 武器変更やリロードをせずに、敵6人の武器を撃ち落とす。  
ランク5をクリアで、セーフハウスのボックスからの弾薬補充量増加。
ランク10をクリアで、デットアイゲージのチャージが速くなる。伝説の射撃手になる。

ランク10の参考動画

財宝探し

ランク 目標 備考
ランク1    
ランク2    
ランク3    
ランク4    
ランク5    
ランク6    
ランク7    
ランク8    
ランク9 マップを見て、ウェスト・エリザベスのどこかにある宝を見つけろ。  
ランク10 チャレンジを完了するには、マップを見て、ウェスト・エリザベスのどこかにある宝を見つけろ。  
ランク5をクリアで、駅馬車が無料になる。
ランク10をクリアで、トレジャーハンターのバッグを手に入れる。トレジャーハンターのバッグは通常の2倍の消耗品を持ち運べる。伝説のトレジャーハンターになる。

参考動画

薬草採集

ランク 目標 備考
ランク1    
ランク2    
ランク3    
ランク4    
ランク5    
ランク6    
ランク7 すでに持っている物とは別に、ハミングバードセージを10束集める。
トール・ツリーズ付近で見つかる。
 
ランク8 すでに持っている物とは別に、プレーリーポピーを12本集める。
グレート・プレーンズ付近で見つかる。
 
ランク9 すでに持っている物とは別に、ボールデンカラントを15本集める。
グレート・プレーンズ付近で見つかる。
 
ランク10 すでに持っている物とは別に、ヴァイオレットスノードロップを10本集める。
トール・ツリーズ付近で見つかる。
それに、他のすべての薬草をさらに2つづつ集める。
他のすべてとは、ランク1~ランク9までの薬草。
ランク5をクリアで、薬草マップの効果時間延長。
ランク10をクリアで、集めた薬草で強壮剤(特許薬)を作れるようになる。伝説の薬草師になる。

狩猟

ランク 目標 備考
ランク1    
ランク2    
ランク3    
ランク4    
ランク5 ナイフで2匹のクーガーを殺し、2匹の皮を剥ぐ。  
ランク6 アライグマを5匹、スカンクを5匹、キツネを5匹剥ぐ。  
ランク7 エルクを5匹、ビックホーンを5匹剥ぐ。  
ランク8 ナイフでクマを1頭倒し、その毛皮を手に入れる。  
ランク9 オホ・デル・ディアブロにいる伝説のジャガー「カーン」を見つけ、その毛皮を手に入れる。  
ランク10 オーロラ・ベイスン、スチルウォーター・クリーク、ネコティ岩を調べ、伝説のオオカミ「ロボ」、伝説のイノシシ「ゴルド」、そして伝説のクマ「ブルマス」を見つけて、それらの毛皮を手に入れる。  
ランク5をクリアで、バッファローライフルが購入可能になる。
ランク10をクリアで、肉の取れる動物を剥ぐと食料が手に入る。

ランク5の参考動画

  • 最終更新:2010-10-21 03:04:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード